国内格安航空券 ブッ飛び一発検索・24時間予約 ブリオエア
TOP ご予約方法 Q&Aよくある質問 お支払について キャンセルについて
空席状況が知りたいのですが、、、
ブッ飛ONLINE一発検索は各航空会社の最新のダイヤ、空席状況、料金の情報をご覧頂けます。
ご希望の日程、出発地、到着地を入力していただき、【一発検索】ボタンをクリックした頂くと最新のダイヤ、空席状況、料金が表示されます。
ブッ飛ONLINE一発検索では各航空会社の最新状況を表示しております。○は5席以上の空席があり、空席が5席未満になると数字で残席数が表示されます。
携帯電話のメールアドレスは使えないのですか?
ご利用いただけます。
※ 携帯メールアドレスの場合「brioair.jp」からのメールを受け取れるよう、予め受信拒否設定を解除して下さい。
予約をしたのですが、メール等の案内がこないのですが、、、
ご予約フォームで「案内書の送付先」をEメールと指定いただいた場合、ご予約後、システムが自動的にご指定のメールアドレスに件名が「ブリオエア
お申込みのご確認:お客様名様」のメールを差し上げております。
FAXを指定いただいた場合、営業時間内であれば営業日中に営業時間外であれば翌営業日に「ブリオエア予約受付完了書」をFAXさせていただいております。
Eメール、FAXともに届いていない場合は必ず弊社までお電話をいただきますようお願いいたします。
また、Eメールアドレスが Yahoo や hotmail の場合、「迷惑メールフォルダ」に入る可能性が非常に高いので、「迷惑メールフォルダ」内も
ご確認いただきますようお願いいたします。
電話での予約はできまですか?
お電話での予約も可能です。お電話のご予約は休日を除く月曜日〜金曜日 10:00 〜 14:00 までの受付となります。
お電話のご予約の場合、ご予約頂きました日の 13:00 までのご入金となり、お一人様一区間につき別途、電話受付手数料 500円が追加されます。
また、ご予約には予約案内、最終案内などについてはパソコンのメールアドレスをお持ちで印刷が可能である事 または FAX での受信が可能なお客様となります。
往路はANAで、復路はJALを利用したいのですが、往復で航空会社が違っても予約はできますか?
はい。可能です。
日帰りの予約はできますか?
日帰りのご予約も可能です。
経由便と記載されていますが、経由便とは何でしょうか?
「経由便」の表示がある便は、経由地の空港に到着の際には、一旦降機が必要です。予めご了承下さい。
※お乗りいただく便は変わりません
座席指定をしたいのですがどうすればよいですか?
ご入金確認後にご案内いたします「最終案内書」に記載された確認番号およびスカイマークの場合は「航空引換証(予約確認書)」の照会番号で航空会社各社のホームページなどからお座席の指定が可能です。
航空引換証(予約確認書)の印刷ができません。どうすればいいですか?
お近くのインターネットカフェやセブンイレブンのネットプリントサービスをご利用頂き印刷をお願いいたします。
セブンイレブン ネットプリント: http://www.printing.ne.jp/
変更可の航空券の変更方法を教えて下さい。
変更可の航空券は、同一航空会社、同一路線において、日程、便の変更が可能な航空券となります。
ご搭乗時間の30分前までに変更手続きが必要です。
変更手続き各航空会社へお客様ご自身でお電話をしていただき、変更手続きをお願いいたします。
変更手続きには予約番号、確認番号などが必要となります。お手元に最終案内の情報をご用意ください。
ANA 0570-029-222
JAL 0570-025-071
SKY 050-3116-7370
SFJ 0570-07-3200
ADO 0120-057-333
SNA 0570-037-283

3日前割引とはどういう意味でしょうか?
ご搭乗日の3日前までに予約・ご購入いただいた際の運賃です。A、B、Cの違いは運賃額、キャンセル料の違いがあり、運賃額は A > B > C、
キャンセル料は C > B > A となります。
クレジットカードでの支払いは可能ですか?
お支払いは銀行振込のみとなっております。ご了承くださいますようお願いいたします。
入金期限を過ぎた場合はどうすればよいですか?
必ず、弊社までお電話を頂きますようお願いいたします。場合によってはキャンセル料の対象となる場合がございます。
子供料金が知りたいのですがどうすればよいですか?
インターネットから予約を行う際の「ご予約確認画面」で子供運賃お確認ができます。不明点がございましたら、お手数ではございますが弊社までお電話いただき、担当者に確認をしていただきますようお願いいたします。3才以上12才未満(スカイマークは2歳以上)が子供料金の 対象となります。
赤ちゃんの料金はどうなりますか?
スカイマーク以外の航空会社の場合、お座席を使用しない満3歳未満(スカイマークは2歳未満)のお子様は、大人の方1名につき、1名のみ無料で ご利用いただけます。
往復で予約すると安くなるのですか?
往復の料金は往路の一区間料金、復路の一区間料金の合算となります。
領収書の発行はできますか?
領収書はメールもしくは FAX で送付させていただく事が可能です。
領収書が必要なお客様は通信欄に「領収書:宛名」をご記載ください。
キャンセルをしたいのですがどうすればよいですか?
お手数ではございますが、必ず弊社までお電話をいただきますようお願いいたします。キャンセルについてご案内させていただきます。
また、弊社、土曜日、休業日および営業時間外のキャンセルはできませんのでご了承くださいますようお願いいたします。
キャンセル待ちはできますか?
キャンセル待ちについては対応しておりません。ご了承のほどよろしくお願いいたします。
台風等の悪天候の場合の航空券の取り扱いについて教えてください。

搭乗予定の便が悪天候等の理由などで欠航となった場合は料金を払戻手続きをさせていただきます。
欠航になった日を含めて、10日以内に弊社営業時間中にお電話をお願いいたします。

この場合、キャンセル料金は不要で発券手数料、払戻しにかかる手数料を引いてお客様のご指定銀行口座振込へご返金させて頂きます。

欠航が未決定の場合のキャンセルは発券手数料+取消料+払戻しにかかる手数料が必要です。

※ご返金時の「お振込手数料」実費分はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。

振り替え便をご利用の場合、お手数ですが、各航空会社のカウンターもしくは予約センターにてお手続をお願いいたします。

ご予約の便の運行状況は、各航空会社のホームページまたはお電話にお客様ご自身でご確認をお願いいたします。

このページの先頭へ