国内格安航空券 ブッ飛び一発検索・24時間予約 ブリオエア
TOP ご予約方法 Q&Aよくある質問 お支払について キャンセルについて
ブッ飛 ONLINE ご予約方法
オンライン申し込みの流れ
(1)お申込み

ホームページよりお進みいただくか、お電話にてご希望のプランをお申し込み下さい。
・ブッ飛ONLINE一発検索では各航空会社の最新のダイヤ、空席状況、料金の情報をご覧頂けます。
・空席状況の表示は○は5席以上の空席があり、実数表示は残席数が表示されます。
・お申込みは原則としてE-Mail または FAX(コンビニのFAXからは電話番号の前に186をつけて送信をお願いします。)でのご案内が可能なお客様のみお申込み頂けます。
・お電話でのご予約は 月曜〜金曜 10:00 〜 14:00 までとなっております。それ以外の時間帯はインターネットよりご予約をお願いいたします。
・お電話でのご予約はお一人様 一区間につき 別途、500円の電話受付手数料が必要となります
 (お取り消しの場合、電話受付手数料は払い戻しの対象外となります。)
・お電話でご予約を頂いた際はご利用規約に同意頂いたものとしてご予約をさせていただきます。
・お電話でご予約を頂いた場合、お支払いは当日の13:00までとなります。13:00までに入金確認が取れるようお振込をお願いいたします。(土曜日は11:00が入金期限となります。)
・お電話でご予約頂く前に必ず、ご予約方法をご覧頂くとともにご希望に日程、便名、時間帯等のご希望便をお決め頂き、ご搭乗者全員のフルネーム(外国人の方はアルファベット)、年齢、性別などご予約に必要となる情報をご用意ください。
・また、スカイマーク(SKYMARK)をご利用のお客様は予約受付完了書、最終案内書を受け取る事ができ、印刷が可能なお客様のみがお申込みの対象となります。

※ピーチご利用のお客様へ 必ずお読みください。 〜予約についての注意〜
那覇空港新LCCターミナルへのアクセス方法 関西空港第2ターミナルへのアクセス方法

※土、日・祝日、及び営業時間外のキャンセル処理は原則としてできない為、あらかじめご了承ください。早朝のご利用の場合は、前営業日までに
ご連絡をお願いいたします。

ご利用規約

検索からご予約までの操作案内はこちらから
お申込み確認の送付

※この時点でお席の確保はできておりません。
お申込みいただきました内容を自動送信メールにてご案内させていただきます。
お席の確保ができ次第、お客様に振込み口座、入金期限、入金合計金額を記載しました「予約受付完了」のご案内をお送りいたします。

(メールの場合)
  (1). お申込と同時に自動でお申込みご確認のメールが送付されます。(件名は「ブリオエアお申込みご確認(自動配信メール):○○様」となります。)
  (2). お席の確保できましたら、別途「予約受付完了書」メールを送付いたします。
   ※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応とる場合がございます。。予めご了承下さい。
   ※上記の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。予めご了承下さい。

(FAXの場合)
  (1). お席の確保できましたら、別途「予約受付完了書」FAXにて送付いたします。
   ※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応とる場合がございます。。予めご了承下さい。
   ※上記の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。予めご了承下さい。

※Yahoo!等のフリーメールをご使用の際は弊社からのご案内メールが「迷惑メール」フォルダに入る可能性がございます。
メールが届いていないと思われる方はまずは「迷惑メール」フォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

予約案内書の送付
お客様に振込み口座、入金期限、入金合計金額を記載しました「予約受付完了書」をお送りいたします。 ※この時点でお席の確保ができております。
(メールの場合)お席の確保ができ次第、予約完了受付書メールが送付されます。(件名が「ブリオエア予約受付完了書:○○○○様」となります。)
(FAXの場合)お席の確保ができましたら、予約担当者がFAXにて予約完了受付書を送付いたします。

※Yahoo!等のフリーメールをご使用の際は弊社からのご案内メールが「迷惑メール」フォルダに入る可能性がございます。
メールが届いていないと思われる方はまずは「迷惑メール」フォルダをご確認いただきますようお願いいたします。

※FAXでの送付の場合、お申し込み時間が17:00までの場合は当日中に17:00以降のお申し込みの場合は翌営業日中に送付いたします。
ご入金のお手続き
期日までに、「予約受付完了書」に記載しました「ご請求額」をお支払い下さい。
※支払期限:原則として翌営業日となります。ただし、発券期限が予約当日の場合、当営業日となります。入金期限を必ずご確認ください。
【金曜日 15:00以降、土曜営業日のご入金確認について】
ゆうちょ銀行から弊社、ゆうちょ銀行へのご入金については土曜日営業時間内であれば入金確認が可能ですが、三井住友銀行へのご入金については銀行の休業日となり、 入金確認が取れません。
お手数ですが、ATMのレシートを弊社まで FAX, 写メールにて送付をお願いいたします。
また、ネットバンキング等でのご入金頂いた場合、画面のハードコピー(プリントスクリーン、スクリーンショット)を送付頂きますようお願いいたします。
【入金の際のご注意】
・航空券には「発券期限」というシステムがあり、予約から一定の日数で購入する必要がございます。必ず期限までにお手続をお願い致します。
・期限までにご入金が確認できない場合、お申込は取消とさせて頂く場合がございます。必ず期限までにお手続をお願い致します。
また、
お客様のご都合でご入金が遅れる際は必ず弊社までお電話をいただきますようお願い致します。
・ご連絡を頂かないまま未入金がつづきますと今後のお取引をご遠慮させていただく場合がございます。
【お振込先】
弊社銀行口座は下記の2行がございます。予約受付完了書に支店名、口座番号などを記載しておりますので、
どちらかの銀行口座までお振込みをお願いいたします。
■ 三井住友銀行
■ ゆうちょ銀行
※お振込手数料はお客様負担となります。
※発券手数料は、ご請求額に含まれております。
※入金確認は毎日9:00, 11:00, 13:00, 15:00に行っています。
※入金確認が完了した場合、メールまたはFAXにて入金確認ができた旨をご案内させていただいております。
※15:00以降の入金の場合は翌日の確認になります。
(金曜日の場合は週明けの月曜日の確認となります)
※振込名が搭乗者名と異なる場合は予めご連絡ください。
※領収書についてはメール、FAXで送付させていただきます。領収書が必要な場合はお申込みの際にその旨を備考欄にご記入頂くかお電話でご連絡をお願いいたします。 ※領収書の郵送はできませんのでご注意下さい。
最終案内書の送付

入金確認後、航空会社に発券依頼をいたします。
発券完了後、ご指定の送付先(メールまたはFAX)へ「最終案内書」を送付いたします。

(メールの場合、件名が「ブリオエア最終案内書」となります。)

最終案内書はご入金確認後、3営業日(土、日、祝日を除く)以内 にお送りしています。
(15:00以降のご入金の場合は翌営業日となる場合がございます。)

それまでに「最終案内書」が届かない場合は、その旨を当社までご連絡下さい。
大変申し訳ございませんが、今しばらくお待ち下さい。

※領収書はE-Mail または FAXでの送付となります。ご了承ください。

【スカイマークの場合】
メールの添付ファイル(PDFファイル)またFAXにて「航空引換証」(予約案内書)を送付致します。
(PDFファイルは、プリンターにて必ず印刷をして空港までご持参いただき、スカイマークカウンターにて「航空引換証」(予約案内書)に記載のQRコードを空港の自動チェックイン機にてスキャンしていただくか、 カウンターでご提示下さい。)
reader PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。 お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。Adobe Readerのダウンロードへ
※チケットレスサービス-航空会社問わず全てチケットレスサービス対応可能ですので送料・空港渡し料は一切かかりません。
ご搭乗
各航空会社カウンターにてチェックイン後、ご搭乗下さい。
【スカイマークの場合】
(PDFファイルは、プリンターにて必ず印刷をしてお持ち下さい。)
「航空引換証」(予約案内書)に記載のQRコードを空港の自動チェックイン機にてスキャンしていただくか、 カウンターでご提示下さい。
その場にて、席番号の入った「搭乗券」をお受け取り頂けます。
【その他の航空会社】
ご出発の20分前までに、空港の自動チェックイン機に「確認番号」を入力することで、搭乗手続きを行う事ができます。
確認番号は、JAL:8桁 ADO、ANA、SNA、SFJ:9桁です。