ご予約について

お申し込み完了の時点では、ご予約は成立しません。
予約の確保ができましたら、当社より「予約受付完了書」を別途お送りしました時点で、ご予約頂いた航空券に関して、お客様と当店の間で契約が成立するものとします。
予めご了承の上、お申し込みください。

ご予約後のご搭乗者様のお名前、年齢、性別の変更はできません。

※営業時間外のお申込は、翌営業日以降の対応となります。予めご了承下さい。
※「予約受付完了書」の送信を持って予約の成立とさせて頂きます。

ご予約の【取消】についてはかならず、お電話にてご連絡を頂きますようお願い申し上げます。

株優割引の有効期間について

株優割引の日程変更の有効期間について

ご搭乗日が 2016年12月1日から 2017年5月30日まで: 株主優待券の有効期間は 2017年5月31日までとなります。
ご搭乗日が 2017年5月31日から 2017年11月29日まで: 株主優待券の有効期間は 2017年11月30日までとなります。

フリーメールのご利用について

フリーメール(特にYahoo!メール、gmail、Hotmail等)をご利用のお客様の場合、弊社からのメールがフリーメールのセキュリティなどの関係上、届かない場合があります。このことを予めご理解いただいた上でご利用いただきますようお願いいたします。

最終案内の送付

入金確認後、航空会社に発券依頼をいたします。
発券完了後、ご指定の送付先(メールまたはFAX)へ「最終案内書」を送付いたします。
(メールの場合、件名が「ブリオエア最終案内書」となります。)

最終案内書はご入金確認後、3営業日(土、日、祝日を除く)以内 にお送りしています。
(15:00以降のご入金の場合は翌営業日となる場合がございます。)
それまでに「最終案内書」が届かない場合は、その旨を当社までご連絡下さい。
※ご入金期限をすぎてのご入金があった場合、最終案内が数日、遅れる場合がありますのでご注意ください。

日程・便変更について

 ご搭乗時間の30分前までに変更手続きが必要です。
 変更手続き各航空会社へお客様ご自身でお電話をしていただき、変更手続きをお願いいたします。
 変更手続きには予約番号、確認番号などが必要となります。お手元に最終案内の情報をご用意ください。
 ANA予約センター:0570-029-222
 JAL予約センター:0570-025-071
 SKY予約センター:050-3116-7370
 SFJ予約センター:0570-07-3200
 ADO予約センター:0120-057-333
 SNA予約センター:0570-037-283
 弊社では日程・便の変更は承っておりませんのでご了承ください。

座席指定について

 座席指定は「最終案内書」に記載された確認番号およびスカイマークの場合は「航空引換証(予約確認書)」の照会番号で航空会社各社のホームページからお手続を頂くか、航空会社へご自身でお電話いただきお座席の指定が可能です。
 弊社ではお座席の指定は承っておりませんのでご了承ください。

領収書の送付について

 領収書はお客様のご希望により発行させていただきます。
 領収書の送付は送付先としてご登録いただきましたメールまたはFAXとなります。
 領収書の郵送および送付先以外のメール、FAX には送付できませんので、ご了承ください。
 収入印紙はお客様のご負担となりますので、ご了承ください。

ご入金にについて

●振込手数料はお客様負担となります。
●振込名義人は、お申込者またはご搭乗者氏名でお願いいたします。
振込名義人がお申込者またはご搭乗者氏名と違う場合は、必ずその旨をご連絡下さい。誤りや違いがある場合、入金確認が出来ない場合がございます。
●入金期限までにご入金下さい。
●金曜日 15:00以降および土曜日のご入金の場合は必ず、土曜日は12:00までに入金を証明するものをFAX【06-4394-6292】または写メール【order@brioair.jp】にて送付して下さい。
<<ご注意>>
期限までにご入金が確認できない場合、予約は予告なしに取り消されますのでご注意ください。必ず期限までにお手続をお願い致します。
●ATMレシートを送付していただいた際にはあわせてお電話でその旨をご連絡頂きますようお願いいたします。
●お客様のご都合でご入金が遅れる際は必ず弊社までお電話をいただきますようお願い致します。
●ご連絡を頂かないまま未入金が発生しますと今後のご予約をお受けできませんのでご了承ください。

キャンセルについて

■キャンセルはご入金前でも必ず、お電話にてご連絡をお願いいたします。場合によっては今後のお取引ができなくなりますのでご注意下さい。

■お客様都合による払い戻しにつきましては、所定のキャンセル料が掛かります。

航空券の払い戻しは、当社でのみ可能です。
※空港又は、航空会社直営店で払い戻しをしてしまいますと一部金額しかお客様へ戻らない為、必ず当社までお手続きをお願い致します。

注)取消・変更の処理は平日10:00~17:00のみの対応となり、航空会社営業内に限られます。 土・日・祝日はお受けできません
注)払い戻しには必ず、お一人様1区間につき発券手数料、払戻手数料、当社返金事務手数料が発生します。
注)返金のための事務手数料として1000円、お振込手数料は、お客様のご負担となります。
注)Eメールでのご連絡の場合、担当者が確認できるまでのタイムラグが生じる場合があり トラブルの原因となる惧れがございます。必ずお電話にてお願いいたします。

欠航について

搭乗予定の便が悪天候等の理由などで欠航となった場合は料金を払戻手続きをさせていただきます。
欠航になった日を含めて、10日以内に弊社営業時間中にお電話をお願いいたします。
この場合、キャンセル料金は不要で発券手数料、払戻しにかかる手数料を引いてお客様のご指定銀行口座振込へご返金させて頂きます。
欠航が未決定の場合のキャンセルは発券手数料+取消料+払戻しにかかる手数料が必要です。
※ご返金時の「お振込手数料」実費分はお客様のご負担となります。予めご了承下さい。
振り替え便をご利用の場合、お手数ですが、各航空会社のカウンターもしくは予約センターにてお手続をお願いいたします。
ご予約の便の運行状況は、各航空会社のホームページまたはお電話にお客様ご自身でご確認をお願いいたします。

キャンセル料について ※必ずご確認下さい

ご入金期限を過ぎたあとの再予約

★ご入金期限を過ぎてご入金をいただいていないお客様のご予約には再予約手数料 お一人様一区間 2,000円 を別途、ご請求させていただきます。

お問い合わせについて

メール order@brioair.jp
電話 06-4394-6290
(月曜~金曜:10:00-17:00 土曜:10:00-12:00)
※弊社休業日・営業時間外は翌営業日扱いとなります。
ページのTOPに戻る